風俗にしか興味のない男が体験談を書いてみた!

エッチのテクだけが抜群に凄い風俗嬢

投稿日:2016年12月10日

最近、地域の掲示板を見るとある風俗嬢が噂になっていた。彼女は品川にある高級デリヘル店に在籍しているのだが、あんまり評判が良くないんだ。ホームページにある写真と別人と言ってもいいくらい写真が違うらしく、整形疑惑が出ている。でも、エッチのテクは誰よりもすごいらしく何度でも興奮させてくれるらしい。見た目が劣化したと考えるとある意味年を重ねているとも言えるはず。それなら、エッチの経験は豊富だと思うので気持ちがいいプレイができるかもしれない。そのため、ちょっとお金はかかるけれどお店に電話をかけて彼女を指名してみた。一般のデリヘルでは女性を家に呼ぶことができるのだが、このお店は指定されたホテルで会うことのみ許されている。そのため、ホテルの部屋に入ってから彼女が来てくれた。噂で言われている通り、何となく整形が崩れたような顔をしているけれどエッチのテクは本当に凄い。体の感覚が操られているような感じで、自然と射精してしまう。我慢しようとしても全くできず、自然と出てしまうんだ。彼女とのエッチはすごく楽しめてよかったよ。
品川 デリヘル

元カノが風俗嬢になっていてびっくり

投稿日:2016年12月3日

可愛い女性のブログを見ているとたまたまデリヘルのホームページにたどり着いた。色んな系統の風俗嬢たちがセクシーな姿をしているから、そこらへんのエッチなホームページよりも魅力的。しかも、一番驚いたのが昔の元カノにそっくりな女性の写真があったんだ。まさか、元カノがココで働いているのだろうか。何となく気になってしまったため、お店に電話をかけて彼女を指名してみた。すると簡単に予約で来て待ち合わせ場所も決まった。約束の時間になると元カノが待ち合わせ場所に来た。「えっと・・・」お互いが固まってしまったけど、とりあえず無言のままホテルに入った。そして、部屋に入ってから彼女はすぐに服を脱いで自分の性感帯をピンポイントで刺激してきた。彼女とはかなりいろんなプレイをしていたので、こっちの感じるポイントは今でも覚えていたらしく集中的に攻められた。すぐに射精してしまい余韻に浸りながらピクピクしていると、いきなり彼女は笑った。そして、残りの時間は恋人の時のようなエッチをじっくり楽しんだ。

射精がない絶頂をさせた風俗嬢

投稿日:2016年11月28日

優しい刺激をゆっくり繰り返すと体が変な反応をするらしい。例えば、男性のシンボルをかなりゆっくり上下に触れば、いつも以上に気持ち良くなって普段では見れないくらい巨大化するらしい。でもやりすぎてしまえば、パンパンに腫れ上がってしまい痛くなってしまうくらい充血するらしいのだ。話を聞いているだけで興味を持ってしまうと思うが、経験するなら一度だけにしたいもんだ。ところが、今回プレイしたデリヘル店の風俗嬢は変態プレイが好きだったみたいで、勃起したものをとにかくゆっくり刺激してきた。自分が何度も身を震わせて変な快感に耐えている姿を怪しげな表情で見ていて、彼女自身で敏感な部分を刺激していた。二人がお互いに感じて何度も体をガクガク震わせると、彼女が急に勃起したものを口に入れて高速ピストンし始めた。思いっきり腫れ上がっている時にされたから、射精したくてもできなくてとにかく真っ赤に腫れてすごかった。そして不思議なことに射精したかと思ったのだが、精子が出ないでおとなしくなった。かなりの快感があったのでビックリしたけど、ある意味ちょっと怖いな。

キス魔の自分に苦戦した風俗嬢

投稿日:2016年11月25日

自分は付き合った恋人に嫌がられるくらいキスが好きで、女性の唇に触れると何度も吸いたくなる。あの柔らかい唇を味わっていると頭の中がおかしくなってきて、エッチな気分になってしまうんだよね。と言っても、実際にエッチをすることはほとんどなく、キスがどんどん激しくなっていくんだ。現在は恋人がいないのでキスをする相手・・・

続きを読む

忘れられないプレイをする風俗嬢

投稿日:2016年11月21日

前回、初めての風俗経験だったのだがあの快楽が忘れられなくて、今回もプレイすることにしました。今回の相手はもちろん前回の風俗嬢で、今回は最長コースにしてみたよ。デリヘル店に電話をかけた時に受付のお姉さんが自分のことを覚えてくれたのがすごく嬉しかったんだよね。ついつい、ローションのオプションまでつけてしま・・・

続きを読む

画像が加工された風俗嬢は要注意

投稿日:2016年11月10日

自分が変わっているだけなのかもしれないがデリヘル店のホームページにある写真を見ていると、たまに怪しい写真を見つけることがある。何と言うか、目が不自然に大きかったり輪郭がぼやけていたり。でも、自分の視力はかなり良くないので目が悪いだけかもしれないが、もしかしたら写真を加工しているのだろうか。自分は目が・・・

続きを読む